さようなら昨日までの自分、こんにちは新しい自分

2013.02.04 00:16|コスプレ

クリックすると全画面見れます^^
kuroko/maaki aomine/uchimo momoi/pyon kise/kiyora photo/lamuchan


ってことで2月4日をもちまして2×歳になりました。
かなりいい歳です。笑えません^^
去年は色々あった1年でした。
素敵な出会いもあったけど、私の我儘でいろんな人を巻き込んでしまったり…。
今年の目標は出会いを大切にして、心にゆとりを持つこと…かな?

とりあえず、今年もまったりコスプレする1年になりそうです。
1つ1つの作品を大切にして、あれもこれも!じゃなくて
何か形に残せたらな~っと思ってます。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします(*^ω^*)

とりあえず青黒ちゃんはふぉーえばーです(*^_^*)

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ

最新記事

プロフィール

まぁき

Author:まぁき
birthday:2/4
関東でほそぼそと活動

SUKI
黒子のバスケ///青黒
マギ/マクロスF/うたプリ
Starry☆Sky/FF7

Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

リンク

ページトップへ