
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さようなら昨日までの自分、こんにちは新しい自分

2013.02.04 00:16|コスプレ

クリックすると全画面見れます^^
kuroko/maaki aomine/uchimo momoi/pyon kise/kiyora photo/lamuchan


ってことで2月4日をもちまして2×歳になりました。
かなりいい歳です。笑えません^^
去年は色々あった1年でした。
素敵な出会いもあったけど、私の我儘でいろんな人を巻き込んでしまったり…。
今年の目標は出会いを大切にして、心にゆとりを持つこと…かな?

とりあえず、今年もまったりコスプレする1年になりそうです。
1つ1つの作品を大切にして、あれもこれも!じゃなくて
何か形に残せたらな~っと思ってます。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします(*^ω^*)

とりあえず青黒ちゃんはふぉーえばーです(*^_^*)


日光

2013.01.22 00:21|コスプレ


剣心/まぁき 巴/ぴょん  写真/moriotti

念願の緋村抜刀斎やってまいりました。

追憶編、すごく好きです。
剣心の葛藤と巴の想い。
新しい時代の為に人を切り続ける剣心
一度は憎んだはずの相手を心から愛する巴の姿

この二人には幸せになって欲しかった…な。


今度は雪ロケで剣心のあの十字傷を再現できたらな、と。

あけましておめでとうございます。

2013.01.04 23:56|コスプレ

クリックすると全画面見れます^^
モルジアナ/まぁき アラジン/ぴょん 写真/moriotti


遅ばせながらあけましておめでとうございます。

2013年の目標はコミュ障を直す!
いろんな方と沢山交流したい。

年末にやっとマギデビューしました。
マギしようと思って1年。やっとできた!!!
なので記念にペタリo(^▽^)o
加工、もっと上手くなりたいな。

メリークリスマス!

2012.12.25 23:02|コスプレ

kuroko/maaki aomine/mikan photo/lamuchan

メリークリスマス

幸せだったあの時間の様に、二人で過ごすクリスマス。

この二人がいつまでも幸せでありますように!



色々編集しようと思った写真があるんだけど、編集してる時間がなかった…!

ブログ始めました(今更)

2012.12.19 00:12|コスプレ

kuroko/maaki aomine/uchimo momoi/pyon kise/kiyora photo/lamuchan

レイヤーに完全復帰して早いもので約1年半が経ちました。
今更ながらブログ製作しました。
とりあえず、HOMO写真とか前触れもなく投下しますのでご注意くださいませ~!
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

プロフィール

まぁき

Author:まぁき
birthday:2/4
関東でほそぼそと活動

SUKI
黒子のバスケ///青黒
マギ/マクロスF/うたプリ
Starry☆Sky/FF7

Archive/80566
Twitter/nijiiromaaki

リンク

ページトップへ
